店長日記

画像: Kate & Co. の温かいアイテムが入荷しました

Kate & Co. の温かいアイテムが入荷しました

2016年12月08日

Kate & Co. から、昨年大好評だった「ウィンターワンダーミトン」と、この冬の新作「ホイップカウル」が届きました。 親指と人差し指が出し入れできるスリットがついているミトンは、携帯電話を操作したり、切符を取り出したりするちょっとした時に大活躍です。 新作「ホイップカウル」はまるでホイップクリームのようになめらかな肌触りのネックウォーマー。 動物性の繊維は使用していないので、ウールでチクチクかゆくなりやすい敏感肌の方にもおすすめです。
温かなミトンとカウルはクリスマスプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

☆12月11日(日)12日(月)には草庭実店舗にて、このミトンとカウルを手編みするワークショップを開催します。
講師にはKate & Co. の錦小路ナンシーさんを迎えます。
ワークショップについての詳細は草庭ブログをご覧ください。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット